夕焼け

とても綺麗でした。明日は雨なんかな~。
IMGP3750_20141004181936265.jpg

こういうのがバニラスカイって言うのかな。
IMGP3757_20141004181935887.jpg

IMGP3760.jpg

IMGP3766.jpg


 風景写真

2 Comments

中華カブ  

強風!

凄い夕焼けですね。

iPhoneの変身上手く行って良かったです!
色々と情報は知らないと損しますよね。
僕も教えてもらわないと高いスマホのまま
でした。(-_-;)

箱積んでるカブの強風下走行は力入れて走っ
てるんで疲れました。(笑)
3泊が1泊となりガッカリです。(T_T)

大型バイクは平気で抜いて行きます。
重い車重がこう言う時は良いんでしょうね。

2014/10/05 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4170:中華カブさん

お疲れ様でした。残念でしたね。

台風ではいけませんね。もう一つ出来てますからそちらの動きも気になります。

確かにデカ箱が横風をまともに受けますね。高速走行なども重量車の方がトラックなどの風圧の影響受けにくいですからね。

10月後半はてっちゃんが四国入りするらしいんで、また見近島へ立ち寄りますね。夜は寒いかな~。

10月の25,26の土日頃はUFOラインも見頃ですよ。


2014/10/05 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment