UFOラインと大川嶺

UFOライン
IMGP3878.jpg

IMGP3886_20141016211626c2f.jpg

IMGP3879.jpg

IMGP3889.jpg

IMGP3894.jpg

大川嶺
IMGP3896.jpg

IMGP3903.jpg

IMGP3898.jpg



IMGP3907.jpg

 風景写真

4 Comments

[武]  

今日?

Shinさん、こんばんわ~

今日ですか?

青空が眩しいですね~って、大川嶺が曇っているのは

なぜ? 今日はこちらは日中は天気良かったです。

もっとも、夕方には小雨がパラついたところもあり

ましたが…。ちょっと不安定な天気ですね。

2014/10/16 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4187:[武]さん

こっちは快晴でしたよ。

今が走り頃ですね。

16から18日は地元の秋祭りです。

この土日も天気よさそうですね~。

どっか泊りで行きたいな~。

2014/10/17 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

こんばんは!

UFOラインも一度は訪れてみたい場所です!!
しかしもう寒くなっていそうですよね^^;

2014/10/17 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4189:てっちゃんさん

お疲れ様、先週は台風が接近して休み返上になるかもしれないので、泊りで見近島へは行けませんでした。すみませんね~。

UFOラインは11月まで行けるはずですが、寒いですね。

紅葉シーズンは月末までだと思います。案内できればいいのですが、11月2日は別の四国への来客を案内することになると思うので、2日だと行けませんが、てっちゃんの都合でおいでください。中華カブさんが長期出張で10月いっぱいはいないのかな?お勧めは10月25,26の土日あたりです。

2014/10/17 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment