興居島 長い長いしまのテーブル文化祭

IMGP3910.jpg

IMGP3947_20141019180245bff.jpg

IMGP3949.jpg

IMGP3954.jpg

DSC01873.jpg

DSC01877.jpg

DSC01875.jpg

DSC01788.jpg

DSC01842.jpg

DSC01843.jpg

DSC01854.jpg

DSC01855.jpg

DSC01850.jpg


 ツーリング

4 Comments

[武]  

ネコ…ですね…

Shinさん、こんばんわ~

Shinさんの行くところネコありですな。

私も昨日尾道に行ってネコを探しましたが、

成果は一匹だけでした(T_T)

とりあえず慣れていて子供達が触ることができ

たので良しとしますが…。

しかしShinさん、マメに小さなイベント拾って

いきますねぇ。情報通ですね(^^)/

2014/10/19 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

素晴らしい

秋晴となった数日間でしたね、その島には行ったこともありませんが、色々知ってますね、それとカブはどこでもドアみたいに行けちゃうのが凄い。
祭りの片付けも終わり、やっと私も今日は走れました。
黒森峠経由で大川嶺を目指しましたが、久万のガソスタは休みばかりで撤退するしかありません、案山子祭りを見て慎重に帰りました。(CRFはタンクが小さい)
不完全燃焼です。

2014/10/19 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4191:[武]さん

こんばんは。この土日はいい天気でしたね。

朝夕は寒いくらいです。ベストツーリングシーズンももう1月くらいですかね。早いですね。この間まで暑いって文句言ってたのに。

尾道はわたくしのHPにも地図リンク貼ってますが、そこいけば人懐こい猫がいっぱいいますよ。

紅葉シーズンまではネタなしですよ。

2014/10/19 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4192:やー兄さん

こんばんは。

GSはR33にありますから、そこで入れれば大丈夫ですよ。
予備タンク持っておかないといけませんね。


カブも約200kmで給油ですから似たようなもんだと思いますが。

いいシーズンも後1月ですね。
行ける間に行っておかないと。

2014/10/19 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment