尾道

DSC01905.jpg

DSC01903.jpg

DSC01928.jpg

DSC01904.jpg

DSC01916.jpg

DSC01921.jpg

DSC018931.jpg

DSC01922.jpg

DSC01927.jpg

DSC01925.jpg

DSC01935.jpg

DSC01942.jpg

DSC01948.jpg

 ツーリング

2 Comments

やー兄  

朝の天気で

しそた行かれたんですね。

朝から雨だったので、今日は行かないだろうと予測していたのですが・・凄い。

尾道と言えば八朔大福ですよね、ここへ行ったらお土産に必ず買って帰ります。

私も甘さと苦みが調度いいあんばいで好きなんです。

来週は上島町にいってまいまいります。

2014/10/25 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4195:やー兄さん

天気予報のうそつき、ですね~

快晴のはずなのに朝から雨だし、やっと上がったと思って出かけたら、今治でまた雨。雨合羽着るほどではないけど、足元が汚れます。

山の天気は怪しいのでしまなみ海道いきました。

八朔大福、いけますね~。上島町、なにがあるんですか?
弓削までフェリーですね。面白いところあったら情報お願いします。

2014/10/26 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment