別府峡 紅葉

IMGP4020.jpg

IMGP4022.jpg

IMGP4023.jpg

IMGP4033.jpg

IMGP4021.jpg

ツーレポはShinのHP

 2014紅葉狩り

4 Comments

やー兄  

東南でしたか。

私は西北で、伯方島で三和の塩ラーメンを食べてきました。

出発も遅く9時でしたが、風も吹いていて寒かったですね、暖パンのお世話になりました。

6時半ですか、想像しただけで鳥肌が立ちます(笑)。

別府峡の紅葉は少し早かったように見えますが、いい感じですね。

しまなみはチャリが多くて危ない危ない、二列はあたりまえって感じです。

亀老山もごった返してたし、三和もツーリスト達で一杯でした。

黄色のクロスカブと往復お逢いしましたが、かっこいいですね、PCXは80キロでも普通に巡航できますが、カブはどうなんですか?

2014/11/03 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

[武]  

行ったのですね

Shinさん、こんばんわ~

別府峡に行ったのですね。私は昨日一昨日と岡山
でしたが、紅葉はあるような無いような…そんな感じ
でした。朝は寒いけど、昼は普通という温度調整が
必要な時期ですね。昼間は結構快適な気温です。

軽自動車とはいえ…車は雨が降っても快適でした。
怠けてしまいそうですな(^_^;)

さて、もうすぐ冬です。寒くなっては走れないなんて
言わないで今年も元気で走りたいです。
今年は、冬ジャケットを更新しようと思っています。
冬ジャケットは防寒インナー装着のためと、その他
にも着込むため、すごく大柄でガバガバです。
電熱があると、それほど着込まなくて良いので、
比とサイズ小さい冬寄りのスリーシーズンジャケット
を買ってみようかと思っています。
少しはスリムに見えるかな(笑)

2014/11/03 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4197:やー兄さん

おはようございます。3連休だったからかな~

昨日もバイク多かったですよ。

黄色のクロスカブ、中華カブさんかな?

やーにいさん、110は加速は悪いですが80km/h巡航なんてお手のもんですよ。

2014/11/04 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4198:[武]さん

そうですね。GTRとエコな軽四だったら、高速料金も変わらないし、レギュラーで燃費もいいし、暑くも寒くもないのでそのほうが賢いかも知れません。でも、バイクじゃないとつまらないですね。

わたくしは車の長距離は苦手です。

だんだん、走るのもおっくうになってきました。

紅葉ツーで打ち止めかな~。

2014/11/04 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment