瑞応寺の紅葉 H26.11.24

新居浜市瑞応寺 

DSC_0117.jpg

DSC_0118.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0128.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg

山門左はまだですね。大銀杏は色ついてますが、落ち葉の絨毯にはなってませんでした。

 2014紅葉狩り

2 Comments

やー兄  

やりますね

私も、2~3年に一度やりますが、八幡浜から夜行フェリーで行く九州に行かれましたね、しかもカブですか、夏場なら夜行もいいですが、この時期寒かったでしょ。

帰ってから端応寺ですか、shinさんは素晴らしい。

私も面河ダムの西側を通り、真っ赤に色ずいた木々を堪能し、県道153号を初めて走り、新鮮な気分を味わいました、四国はこんな山のなかでも集落が点在してますよね。

CRF250Mに馴染んでしまい、私のカブになってしまいました(笑)。 

2014/11/24 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4225:やー兄さん

おはよいうございます。

最近、災害などで九州へは行けてなかったのです。

今回はフェリー二泊でしたが、意外と疲れませんでした。無理のない距離を走ったのと、幸い暖かったからですね。

面河もまだ紅葉を楽しめましたか?

今週末からは平地でも本格的な紅葉シーズンに突入ですね。

カブは購入から8か月で1万キロ突破しました。

ますます快調です。

2014/11/25 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment