宇多津の台湾楓並木

香川県宇多津町 

初めて訪れた時はとても綺麗でしたね。昨年から郵便局側と鉄道と平行に走ってる通りと、交互に剪定をすることになったそうです。1年ごとに見れる通りが交代するわけですね。郵便局側のタイワンフウは明るいオレンジで綺麗だったのに残念です。今年は郵便局側が剪定されていました。
DSC02425.jpg

DSC02426.jpg

DSC02435.jpg

 2014紅葉狩り

2 Comments

四国中央  

宇多津の台湾楓行って来たんですね。 

雨大丈夫でしたか?

午前中は快晴だったみたいで良かったですね。

私も紅葉見にいこうかな

2014/11/30 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Shin  

四国中央さん、こんばんは。
昨夜はわざわざありがとうございました。

オフシーズンは子供に取られそうですよ。

帰る間際に雨にやられました。雨合羽は着無くて済んだのですが、短時間でウェアが濡れるほど一気に降り出しましたね。

タイワンフウですが、落ち葉の苦情で東西と南北を交互に剪定するようになって、ダメですね~。初めて行ったときのように綺麗じゃなかったです。

もう1週間後だと、もっと紅葉してるかもしれませんが、落ち葉もありました。

2014/11/30 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment