四国中央市 津根の銀杏園

愛媛県四国中央市土居町津根 

近くにこんな素晴らしいところがあったんだ。

DSC_0252.jpg

DSC_0253.jpg

DSC_0254.jpg

DSC_0255.jpg

DSC_0257.jpg

DSC_0258.jpg

DSC_0260.jpg


 2014紅葉狩り

5 Comments

しあん  

近くにこんな素敵な所があるんですね
知らなかったです~

Shinさんは素敵な所をよくご存じですね♪
(*^^*)

2014/11/30 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

[武]  

これは見事…

Shinさん、こんばんわ~

あいかわらずマメにフォローされてますね。

この銀杏は見事ですな。個人的には赤い葉っぱが
見たいのですが、黄色もこれだけ揃うと凄いです(^^)/

今日も微妙な天気でしたね。
来週こそは…(バイクも直って欲しいっす)(^_^;)

2014/11/30 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Shin  

しあんさん、こんばんは。

わたくしも知らなかったです。先週に夕方のローカルニュース番組でやってたので、どうせ大したことないだろうと思って行ったら、素晴らしかったです。

近くなので是非、行ってみてくださいね。

2014/11/30 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん、こんばんは。

ここの銀杏は落ち葉も新鮮でまっ黄色でまぶしいくらいでした。

今年は、燃えるような赤は少ないですね。茶色くなって落ち葉になるとか、緑のまま落ちてる木もあります。

やっぱり京都ですかね~。

そうか、バイク、大整備でしたね。カブがあるじゃないですか~。


2014/11/30 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

紙のまち図書館は生きた情報の宝庫!  

紙のまち図書館は生きた情報の宝庫!

愛媛県四国中央市にある紙のまち図書館では、地元を大切にする図書館、郷土資料館を目指し、学芸員と司書が協力し合い、創意工夫を凝らし、地域の文化共創の拠点として、新たな魅力を発信しております。 インターネット検索では決して得ることが出来ない、思わぬ書籍や資料との出会いがあります。 あなたの御来館、御利用をお待ちしております。

2017/02/08 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment