Cafe ROSSO 徳島市

徳島県徳島市新内町1-7 Cafe Rosso
090-3189-6595

DSC_0289.jpg

DSC_0290.jpg

DSC02440_20141206171349628.jpg

DSC02449.jpg

DSC02450.jpg

DSC02442.jpg

DSC02443.jpg

DSC02444.jpg

DSC02446.jpg

DSC02445.jpg

DSC02451.jpg

 カフェ

4 Comments

中華クロスカブ  

お久しぶりです。
寒くなって来ました!
冬キャンの季節到来ですよ。
今日も見近島に行こうとしたんですが
妻がパートさんでボツになりました!(T_T)

徳島まで、まさかカブですか?(笑)
リアサスはヤッパ良いですか?
評判は別物と好評価ですよね。

四国の山も中国山地も雪みたいです。
山陰と高知は封印です。(-.-;)

近場で変態キャンプしかないです。(笑)

2014/12/06 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4239:中華クロスカブさん

こんばんは。中華クロスカブさんこそまさか、こんな日にキャンプですか?

今日は四輪です。帰りも雨、雪が降りました。明日から寒気が少し後退するそうなのでカブですかね。


リヤサスは走りはわかりませんが、腰の傷みは軽減していますよ。フロントさすはノーマルなので路面の突き上げはありますが、リヤは違いますね。

7000円程度と安いので、期待せずに購入しました。

変態キャンプ、無理無理~寒いですよ。

2014/12/06 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

いいですね、

こんなカフェに癒されたいです。

こんな事を言ったら、辛いことが多いんですか? みたいですね(笑)。

山は真っ白になり、境目トンネル付近も大変な事になりましたね。

年末は、忙しくなるし走れる時がありません(涙)。

2014/12/06 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4241:やー兄さん
こんばんは。

今日も朝方は冷え込みましたね。午後は暖かくなりましたが。

これで寒風越えも春までお預けですね。

わたくしもそろそろ走り納めかな~。


2014/12/07 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment