薪ストーブのあるカフェ レストラン12月 高知市

高知県高知市神田2607-13  レストラン12ヶ月
088-833-8101

DSC02468.jpg

DSC02471.jpg

DSC02472.jpg

DSC02474.jpg

DSC02475.jpg

DSC02476.jpg

DSC02479.jpg

DSC02480.jpg

DSC02482.jpg

DSC02484.jpg

DSC02486.jpg

 カフェ

4 Comments

しあん  

Shinさん…
この極寒の中、寒風越えですか!?

どこまで元気なんですか~!

しかしおされなカフェをたくさん
知ってますね♪
私より女子力ある(笑)

2014/12/07 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

[武]  

今週もオサレですな

Shinさん、こんばんわ~

今週もオサレですねぇ。うらやましい限りです。

私は今日も、吉野屋とコンビニで飯を済ませて
しまいました(-_-)

しかし、まだ山越えできたんですね。山の上が
白いんで、危険を感じて山越えは回避しました。

今日は、奥道後に行ってました。自称、西日本
最大級の露天風呂を豪語しているのをみつけて
しまったので是非行きたかったのです。

高速でも新居浜付近など、そして今治なんかは
そこそこ寒かったです。でも6度くらいはあった
かも。電熱服全開で加熱しているので、寒さは
感じませんが無いと辛いところでしょう。
カブだと厳しいですよねぇ。私だったら相当着
ぶくれて行くと思います。
そんな格好でオサレなカフェに入ると…確かに
違和感ありますねぇ~(笑)

追伸

こちらのブレーキはまだ不調です(T_T)
来週お会いできることを楽しみにしています。

2014/12/07 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4243:しあんさん

寒風越えは朝は強烈に冷たかったですよ。つま先と指先が痛かったです。

これで春までお預けですね。

冷えた身体を温めるために薪ストーブのあるカフェを探してたら、目的地の近くに二つ見つけた一つです。

女子の中で一人ランチするのもだんだん慣れてきました。笑。

2014/12/07 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4244:[武]さん

こんばんは。愛媛に来てたんですか?

奥道後温泉も経営者が代わって露天風呂は改修中だったのですがオープンしたのですね。


武さん、今日はかなり着込んで動きにくくなってましたから。

土曜日はどこへも行くまないですね。皆さん車で集合で買い出しですね。

しかし、ここから鳴門は遠いですね。土曜日にあらためて感じました。徳島は遠い。

天気よければカブでとことこ写真撮りながら向かいます。

寒くなければよいのですが。

じゃあまた土曜日にお会いしましょう。





2014/12/07 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment