コインスナック御所24 徳島県 阿波市土成

徳島県 阿波市土成 コインスナック御所24 
懐かしの自販機があるところ....。


DSC02510.jpg

DSC02511.jpg

DSC02512.jpg

DSC02513.jpg

DSC02515.jpg

DSC02518.jpg

DSC02519.jpg

DSC02521.jpg


DSC02523.jpg

ボンカレーはレトルトが無くなりレンジ専用になったため、ハウスになっていたのが残念でした。

追記:ボンカレーはレンジ専用になったら蒸気排出口がついてるのでそこから中身が出ることがあるらしいので使えないそうです。沖縄限定ではレトルトもあるそうです。


 食う

4 Comments

しあん  

スナックだから食べ物はわかりますが
アトム手袋って?!
なぜここで販売されてるんでしょうか?
不思議ですね…

2014/12/14 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

[武]  

ボンカレーゴールドでした

Shinさん、こんばんわ~

貴重な自販機でそろそろ有名になっているようです。
島根にも別のカレーの古い自販機があるようです。

大事にしてくれているのは嬉しいですが、カレーが
ハウスは無いですよねぇ。私の記録で2006年の
がありましたので私の掲示板にupしておきました。
当時からボンカレーのゴールドでした。まだあの頃
ならボンカレー自体はあったでしょうが、なかなか
売って無かったので、ちょっと高級?なゴールドに
してくれてたのでしょうね。
同じボンカレーなのでギリギリセーフですよね。
ゴールドは今でも売ってるはずなので、戻して欲しい
ですねぇ。(スーパーの売価見てたらハウスの方が
いつも安いんですが…)

関係ありませんが…この本文を書くところが真っ黒
で書きにくい(笑)です。
メモ帳で書いたのをコピペするか、1文字だけ入力
して確認画面で打ち込むかしないといけません(^_^;)
コレってウチだけの不具合??

2014/12/14 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4247:しあんさん

アトム手袋、推測ですが、需要の関係じゃないでしょうか?あたりは農業地域ですから。

でも、ボンカレーじゃなかったのが残念です。

2014/12/15 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4250:[武]さん

本当ですね、わからなかった、背景直しました。

ここで会った鳴門の人はボンカレーはレンジ専用になったからハウスに変わったと言ってましたが、暖めでも出来るようなのでコストの関係かもしれませんね。

この自販機を維持するだけでも大変でしょうね。ボンカレーにしてほしいと投書でもしましょうか。笑。

2014/12/15 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment