BOTANの猫

NDS_0609.jpg

DSC02582.jpg

DSC02584.jpg

NDS_0599.jpg

NDS_0601.jpg

NDS_0606.jpg

NDS_0612.jpg

NDS_0618.jpg

NDS_0623.jpg

NDS_0624.jpg

NDS_0628.jpg

NDS_0634.jpg

 

2 Comments

やー兄  

意外に寒かった

ですね、私も快晴の誘惑に誘われて走ってしまいたしたが、隼に煽られ、2時も過ぎた頃には、身体の芯まで冷えちゃうしバイクは冬は辛いですね😔
いつもの猫が居るカフェですね、東はここ、西はここみみたいに馴染みのカフェがあるのはいいですね。
でも、そのタイガブカッコいいじゃないですか、私はスタンダードより好きですよ😄、クロスガブと二台あれば理想かな(笑)。

2015/01/18 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4279:やー兄さん
こんばんは。

午後は冷えてきましたが、午前中は暖かかったですよ。

タイカブ、わたくしはカブってデザインが好きですね。


でもタイカブが好きなんじゃなくて中華カブを避けるとしたらタイカブしかないだけなんですけどね。

日本生産に戻ることを期待します。



2015/01/18 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment