双海の水仙畑

NDS_0644.jpg

NDS_0653.jpg

NDS_0657.jpg

NDS_0659.jpg

NDS_0661.jpg

 風景写真

6 Comments

しあん  

水仙の甘い香りが浮かんできますね~
ハート型が素敵です

いか焼き…私もよく食べますがゲソだけってのが
なくなってるのは、がっかりですね。

2015/01/25 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

[武]  

暖かかったですね

Shinさん、こんばんわ~

今日は日中良い天気で暖かかったですね。
防寒装備もノーマルで十分という感じですね。
春が待ち遠しくなります。
今日は水仙でしたか。季節を求めてツーリングは
良いですね。
空を見るとちょっと曇ってますね。こちらは夕方
までは晴れてましたけど、今は少しガスがかかった
ような空です。やっぱり西から崩れてるのかな?

こちらは朝から、車で津田SAまで忘れ物のグローブ
を引き取りに行ってました(^_^;)
まだ近い方で良かったです…。

2015/01/25 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

久しぶりの

ツーレポですね、私は昨日に三豊 荘内半島方面へ行きましたよ。
エンジェルロードは渡れませんでしたが、この二日間はツーリング日和でしたね。
それと、shinさんがガブをこよなく愛する気持ちがわかってきました。
PCXが合うというか、自然というか…です。
勿論、大型にも乗りますが、PCXは無理してない自分が分かります。

2015/01/25 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4283:しあんさん

こんばんは~

イカ下足、今までは小150円とか大200円で美味しい下足が食べれたのにだったのに残念でした。おばちゃん、悪いし、二度と買ってやらんぞと思いました。

もう少し青空だと海も綺麗だったのですが、残念です。

風邪を引いたのか頭痛で参ってます。



2015/01/26 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4284:[武]さん

武さんところからだと、淡路の水仙郷が近いですね。

比較的暖かかったのでもう冬も終わりなのかと錯覚しましたよ。

グラブ良かったですね。でも、今後も注意するには越したことありませんよ。

2015/01/26 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4285:やー兄さん

こんばんは。潮見表で確認していかなければ~。

残念でしたね。

原付ツーは楽しいでしょ。気負わなくて手軽ですから、どこへでも行けちゃいます。駐輪スペース気にしないし、道が行き止まりでもへっちゃらですからね。

やー兄さん、タイカブはどうでしょうか?色も可愛いですよ。

2015/01/26 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment