福寿草の里 大豊町

NDS_0757.jpg

NDS_0760.jpg

NDS_0772.jpg

NDS_0774.jpg

NDS_0777.jpg

NDS_0780.jpg

NDS_0791.jpg

NDS_0799.jpg

NDS_0804.jpg

 風景写真

2 Comments

やー兄  

今日は、

春が来たような気温でしたね、私も嫁の許可を得ていたので走る気満々でしたが、喉が超~痛い、身体がだるい…最悪です。
熱はないのですが汗が出て来たので、寝ることにしました。
いきなり顔が赤くなるような物を見せていただきましたが、秘宝館が無くなりつつあるのは時代の流れですかね、残念です。その福寿草の看板は見たような気がしますが、この時期だったのですね、寒そうな風景が…無理です。
それはそうとタイカブはいつになるんですか、待ちどおしいな(笑)。

2015/02/15 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4299:やー兄さん
こんばんは。

風邪ですか?こんな冬のツーリング日和に残念でしたね。

タイカブはまだまだ買いませんよ。荷台が無いのはちょっとですね。

今の中華カブにもうしばらく乗って次のカブがどこの国で生産されるかですね。やー兄さん、やっちゃってください。

冬ももう少しの辛抱ですね。

今からどんどんネタが増えてきます。

2015/02/15 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment