西条市船屋の菜の花

西条市船屋の今治造船前 の土手の菜の花が見頃になっています。

NDS_0931.jpg

NDS_0932.jpg

NDS_0938.jpg


 風景写真

2 Comments

[武]  

天気悪かったですね

Shinさん、こんばんわ~

今日は残念な天気でした。

昨日は高速を使わず国道11号線で徳島に行った
のですが、引田で「ひなまつり用の駐車場の看板」
を見かけました。
きっとShinさん、来るんだろうなぁ~と思ってました
が丸亀止まりでしたか。

もう少ししたら、安心して高知へ抜けたり、山陰へ
抜けたりできるようになりますね。
春が待ち遠しいですね。

2015/03/01 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4307:[武]さん

こんばんは、今日は1日中雨で残念でしたね。

見ましたよ、先週タイヤ交換したのに不運でしたね。

ひな祭りは、宇多津と勝浦、鞆の浦でやってますのでどれか行こうかとも思いましたが、少々風邪気味だし、冬型になったので行く元気ありませんでした。

もう少しの辛抱ですね~。

また、見近島キャンプ行きましょうよ~


2015/03/01 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment