善通寺五智院横の稲荷神社の猫

NDS_1007.jpg

NDS_1009.jpg

NDS_1010.jpg

NDS_1011.jpg

NDS_1013.jpg

NDS_1016.jpg

NDS_1018.jpg

NDS_1020.jpg

NDS_1021.jpg

NDS_1022.jpg

NDS_1024.jpg

NDS_1026.jpg

 2015年桜

4 Comments

[武]  

猫だらけ

Shinさん、こんばんわ~
善通寺まで来てたんですね。
今日は昼から良い天気でまるで春のような陽気
でしたね(^^)/

しかし…猫写すの上手いですね~いつもながら。

というより、よくそれだけ猫を発見できますね。

猫寺って訳でもなさそうですし、猫笛でも持ってて
猫呼んでるんですか(笑)



追伸

googleで「善通寺 五智院 猫」って検索したら、
このブログのページがひっかかりました。
まだup後4時間くらいなのに…おそるべしgoogle
(;゜Д゜)

2015/03/08 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4309:[武]さん

こんばんは。朝から帰宅するまでは曇ってて寒かったですよ。

予報では朝から快晴の予報だったのですが。


武さん、望遠レンズが欲しいですぅ~~~~。

飛行機も写せるし~~~

NIKONの純正は高いんですよね~

2015/03/08 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

[武]  

地獄キター(笑)

Shinさん、ご愁傷様。

新しい300mm F4が出ましたよ(^^)/

これが一番お安くて小さいかも…って、
20万超えですね…(;゜Д゜)

私は古い300mm F4の中古を買いました。
これでも10万超えしてましたけどね。

2015/03/08 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4313:[武]さん

みました、たっかいですね~。

30万近くするんですね。

むり~~~

レンズ沼には入らないようにしなければ.......。

2015/03/10 (Tue) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment