吉野川 潜水橋付近の菜の花畑



NDS_1101.jpg

NDS_1102.jpg

NDS_1107.jpg

NDS_1108.jpg

 2015年菜の花

2 Comments

[武]  

騙されましたね…

Shinさん、こんばんわ~

今日の天気はおかしかったですよね。瀬戸内方面は
曇りで降らないって感じだったのに。
私は土曜から高知に行ってました。
土曜は高知は良い天気でした(^^)/

日曜は5時頃から雨でしたけど…(T_T)

春を求めて走ってますね~。いつもながらそのパワー
には脱帽です。
気温的には昨日の高知は、もう4月下旬じゃね?
くらいのものでした。早く春が来るといいですね。

2015/03/15 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4319:[武]さん

高知へキャンプ行ってたんですか?日曜日は坂出の青海神社の彼岸桜見て武さんに連絡と取ってみようかとも思ってましたが留守でしたね。徳島で正解だったか。

土曜日、四万十だと近くへ居ましたね。

徳島の雨は冷たい雨でした。早く春らしい天気になってほしいですね。

来週からはいきたいところがいっぱいです。うまく休みと天気のタイミングが合えばいいんですけどね。


2015/03/16 (Mon) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment