見奈良の菜の花畑



NDS_1166.jpg

NDS_1168.jpg

NDS_1172.jpg

 2015年菜の花

2 Comments

[武]  

春…ですね(^^)/

Shinさん、こんばんわ~

今週末は…春でしたね。気温も高く、まさに春が来た
という感じでした。
中国山地超えの時は霧で肌寒くて電熱服もありがた
かったですが、昼からは、3シーズン服とグローブで
十分なくらいな気温でした。

菜の花…キレイですね。空が霞んだのは残念です。
春は、なかなか抜ける青空が無いですよね。
それは次の桜も同様なのですが…。

桜、今年はどこを狙うか、私も考え中です(^_^;)

2015/03/22 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4321:[武]さん

こんばんは、距離走りますね~。

昨日は愛媛も暖かかったですよ。春ですね。冬のブルゾンのインナー外しました。

黄砂のせいで青空が見えなかったのが残念です。

一番下の写真の左上、ゴミがあるでしょう。

清掃してもらったばかりなのにこうなんです。レンズは一度も外してないから内部のゴミ、ダストリダクションでも取れないから粘着性でしょうね。絞り11くらいで現れるんですよ。

一眼カメラ嫌になっちゃいますね~。
週末は香川の堀池のしだれ桜なんか行きたいですね。



2015/03/23 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment