大三島 教善寺のしだれ桜


DSC02895.jpg

DSC02897.jpg

DSC02899.jpg

DSC02904.jpg

DSC02906.jpg

 2015年桜

6 Comments

しあん  

最高のツーリング日和になりましたね
羨ましい…………

かなり立派な垂れ桜ですね。
桜の香りがしてきそうです
やっぱり青空は花が映えます♪

カフェもおされ♪

2015/03/28 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

[武]  

春ですね

今日は、東京も暑いくらいでした。

すっかり春ですね。しだれ桜の次はソメイヨシノ
ですね。来週満開かな?

晴れて欲しいですが、どうかな\(^o^)/

2015/03/28 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4323:しあんさん

こんばんは。今日は暖かくて、空も海も青くて綺麗な最高のツーリング日和でした。

ようやく春らしい気候になりましたね。

明日が雨なのが残念です。

2015/03/28 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4324:[武]さん
土曜日の出張、お疲れ様でした。

せっかくいい天気だったのに残念でしたね。

明日は雨模様のようです。

来週末はソメイヨシノですね。

写真ネタには尽きませんね。土日しか行けないので天気次第ですね。

2015/03/28 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

ニアミス

私もしまなみに行ってましたよ。
伯方島の三和で塩ラーメンを食べてきました。
自転車の多いこと…😵 危ない危ない。
身近島はが~らんでしたね。、赤のクロスカブに2台も遭遇しましたが、ワイルドでした。
これは旅が似合うバイクですね。

2015/03/28 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4327:やー兄さん

土曜日の天気予報ならやっぱりしまなみですよね~。

高知、徳島、南予方面は曇りの予報でしたから、神山町へ行くつもりでしたがが青空を望めそうなしまなみ海道にしました。

しまなみは原付もおおかったですね~。

クロスカブですか、いつもの見近島のメンバーさんかもしれませんね。

今日は朝から雨なので残念です。

2015/03/29 (Sun) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment