源太桜

東温市

NDS_1275.jpg

NDS_1280.jpg

NDS_1282.jpg

NDS_1277.jpg
一週間先にお祭りがあるそうです。その時が見頃かな。


 2015年桜

2 Comments

やー兄  

やっぱり

行きましたね(笑)。

私も源太郎桜は気になってましたが、そんな道のりなんですね、トンネルは一人だと怖いな~(汗)

最近、カブが気になって仕方ありません。
特に、黒か濃い緑?のやつが欲しいです。

2015/03/30 (Mon) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4329:やー兄さん

はい、こんなところにあるとは知りませんでした。

松山側の集落からも来れるらしいですよ。距離は1.5km位歩かないといけないそうですが。ダムからが600m位と歩く距離は近いです。松山よりにも源太桜の道しるべありましたね。

カブ、やっちゃってください。ダブルシートのタイカブどうですか?人柱になってください。笑。

2015/03/30 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment