福田百貨店

DSC02946.jpg

DSC02963.jpg

DSC02948.jpg

DSC02949.jpg

DSC02952.jpg

DSC02955.jpg

DSC02961.jpg

DSC02962.jpg

 風景写真

2 Comments

[武]  

久々GTRですね

Shinさん、こんばんわ~

久々にGTRですね。大洲にこんなところがあったんですね。
次に逝くときはマネっ子したいと思います。

今週末は…ビミョーな天気でしたね。
おかげで私も近場で済ませました。

まだ少し寒い時もありますが…もう春ですね(^^)/

2015/04/12 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4335:[武]さん

こんばんは。昨日は若狭のSL走ってたんですね。残念な天気でしたね。昼ごろまでおかしな天気で、肌寒かったですよ。午後は暖かくて快晴となりましたが。


今日も晴れてるけど寒かったです。天気予報はあてになりませんね。今日はホッカイロとインナーと冬のブルゾンんでちょうどよかったくらいです。午前中も帰りも寒くて風邪ひきそうでした。

早く春らしいほんわかした気温になってほしいですね。

2015/04/12 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment