佐柳島の猫

NDS_1654.jpg

NDS_1656.jpg

NDS_1658.jpg

NDS_1661.jpg

NDS_1671.jpg

NDS_1672.jpg

NDS_1675.jpg

NDS_1676.jpg

NDS_1678.jpg

NDS_1681.jpg

NDS_1682.jpg

NDS_1685.jpg

NDS_1686.jpg

NDS_1688.jpg

NDS_1689.jpg

NDS_1696.jpg

NDS_1697.jpg

NDS_1698.jpg

NDS_1701.jpg

NDS_1706.jpg

NDS_1716.jpg

NDS_1717.jpg

NDS_1729.jpg

NDS_1736.jpg

NDS_1738.jpg

NDS_1740.jpg

 

4 Comments

[武]  

香川県にもあったのか(;゜Д゜)

Shinさん、こんばんわ~

香川県にもあったんですね~(;゜Д゜)
多度津港までは、ウチから1時間くらいですし、
子供を連れて行くこともできそうです。
が、朝早いのは子供達はまだ苦手なのが難点。

今日も、朝眠いと下の娘はタンデムしてくれません
でしたよ。よって、Shinさんが目撃したのは別人
28号ですね。って、我らQ型GTRでタンデムする
人っているんですかね。あの付近だと、Q車祭りで
もみかけた朱色のヘルメットをかぶった人が大人の
女の人とタンデムしているのは見たことがあります。

2015/04/18 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4337:[武]さん

こんばんは。お疲れ様でした。

今日は県道13号線ですれ違ったシルバーのGTRてっきり武さんかと思いましたよ。後ろの女性も白っぽいジャケットで、少し小柄だったのでてっきりそうだと思いました。

今朝は寒かったです。日中は暖かくなったのですが、気温差が激しいと寒いのと汗かくのとで大変でした。

今日はGTRの皆さんも走られていたのですね~。

FBとかで情報上げてくれれば、遭遇狙って行くんですけどね。武さんつじやんさんの動きは不明ですからね。笑。

2015/04/18 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

凄い数の猫

ですね~それと埋め墓…土葬ですよね、ちょっと怖いような(汗)
しかし、この時期、朝早くは寒いでしょ、私には無理です。
カブは30年前位に少し乗った程度だから、現代のカブに乗ってみたいです。


2015/04/19 (Sun) 05:21 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4339:やー兄さん

おはようございます。

昨日は特に冷えてましたよ。この時期ならそんなに寒くはないはずなんですけどね。

船に乗り遅れそうなので走ったら汗だくでびっしょり濡れたまま走ったのでとてもしんどくて疲れました。

やー兄さん、カブデビューですか?お待ちしております。

2015/04/19 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment