ブルースハープ

見近島にて棟梁のハーモニカを聴いて........。

今度、見近島で皆とキャンプするときに一曲くらいは吹けるように練習してみようかな......。

DSC02994.jpg

 日々雑記

2 Comments

[武]  

出た…

燃える火の前で青春を語る(笑)時に必要な楽器。

青春で盛り上がるならギターですが、バイクに積む
には大きすぎ(過去一度だけ背負った人を見たこと
はありますが)。

次がハーモニカ。しみじみと語るにはコレかも。
次のキャンプが楽しみですな。

穴場は…朝の山にどこからともなく響くオカリナも
捨てがたいかも。宗次郎大先生も朝に練習してい
たとかいなかったとか(笑)

私は楽器はひけないのでスマホもどきで音楽を
流す程度にしておきましょう(^_^;)

2015/04/28 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4347:[武]さん

くさいですね~。

でも、キャンプファイヤーにはギターでしょ。

ハーモニカは小さくてポケットにも入りますから、キャンプにはもってこいですね。

なかなか、長続きしないので出来るとも出来ないともわかりません。

練習用の曲、1曲くらいは披露できるようにします。

2015/04/29 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment