UFOライン

久々のUFOライン

雲一つない青空で新緑も綺麗で最高に気持ちが良かった。

DSC03171.jpg

DSC03172.jpg

NDS_1798.jpg


 ツーリング

2 Comments

[武]  

夏っぽかったですね

Shinさん、こんばんわ~

今日は良い天気でしたねぇ。もう夏っぽかったですよね。
日陰に入らないと辛い感じでした。
でも、日陰は心地よい感じで湿度は低めで助かりまし
たよ。

UFOラインも晴れてイイ感じですね。
やっぱりUFOラインや四国カルストは晴れないと
(´Д`)ですよね。

2015/05/02 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4351:[武]さん

こんばんは。R32を走られてたんですね~

UFOラインの後は棚田巡りでそっち方面へ行くつもりだったのですが早く帰りました。

今日は止まってる時は半袖でもいいくらいでしたね。天気がいいのでバイクも多かったです。ロングツーも行きたいのですがGWは近場でおとなしくすることにしました。渋滞がいやだし、宿も高くなるし、フェリーは多いし。

カルストも青空に限りますね。

九州ツーも快晴だといいですね。


2015/05/02 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment