高須の棚田

高須の棚田

NDS_1840.jpg

NDS_1844.jpg

NDS_1851.jpg

 風景写真

4 Comments

おじじカブ  

はじめまして

はじめまして
本日、道の駅「さめうら」でお話させていただいたカブプロのおっさんです(笑)

短い時間でしたがカブ乗りの方と話すことができ楽しかったです。ありがとうございました。

雨に降られることなく帰着できましたでしょうか?(わたしはのんびり走っていたのでビショビショになっちゃいました)

これからもよろしくお願いします。

2015/05/03 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4353:おじじカブさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

今度はゆっくりカブ談義しましょう。

あらら、ぬれましたか?本山周辺から大豊は天気が今にも降りそうでしたが、R32から瀬戸内方面は晴れていました。四国中央付近で曇ってきましたが、大丈夫でした。帰り着く前にパラパラしましたがセーフでした。

今後ともよろしくお願いします。

2015/05/03 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

連休は

天気が悪いですね、残念です。
土曜日は天気が最高なのに仕事でした(涙)。
カブを好む方って、結構多いんですね。
あのロータリーチェンジと左手(指)を使わないのが、ちょっと…踏み切れません。
それから私も発売当時RZを買おうかと悩んだ時期がありました。
これから暑くなりますが、山道ににょろにょろした奴が出てきますね…あれは嫌いです(汗)

2015/05/03 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4357:やー兄さん

お疲れ様

昨日、後半と今日は天気も良くて暑いくらいでしたね。

カブ、一歩踏み込んでみてください。好きになりますよ。

へびですか?バイクで走ってる時は大丈夫ですよ。

2015/05/05 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment