吉延の棚田

吉延の棚田


NDS_1861.jpg

NDS_1853.jpg

NDS_1865.jpg

 風景写真

2 Comments

[武]  

マメですね~

今日は一転ヘンな天気でしたね。

マメに撮影に行かれてますね。

大豊も行ったのですね。私は昨日でしたが…祭りの前
なのでフツーでした。
あいかわらず、ひばり食堂は待ち行列が見えましたけ
どね~。

こちらも3時前に帰着しましたが、湿った程度で済みま
した。夕方からしっかり降ってますねぇ。
明日はダメっぽいですね(T_T)

2015/05/03 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4355:[武]さん

お疲れ様です。今日は岡山まで行かれたのですね。

今日は天気予報通りというより、高知は朝から雨が降り出しそうな天気だったですね。

家に着くころパラパラしましたけど、ノーカッパですね。


明日は午後から回復に向かいそうです。明後日は晴れになりましたね。雨はいやですね。雨合羽着てまで乗りたくありません。途中で降られるのはあきらめがつきますが出発から雨合羽はごめんです。

2015/05/03 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment