1400GTR O.C 中土佐 MTG

IMG_4248.jpg

IMG_4257.jpg

IMG_4259.jpg

IMG_4263.jpg

IMG_4266.jpg

IMG_4273.jpg

IMG_4300.jpg

IMG_4301.jpg

 ツーリング

2 Comments

[武]  

泊まりがけだったんですね

Shinさん、こんばんわ~

泊まりがけで参加されたんですね。宴会大好きな
人にとってはたまらんツアーですね。
巻き添え食った青年ライダーも良い経験をしたこと
と思います(笑)

天気も良かったので楽しかったでしょう。
こちらは…家でくすぶっています。…明日も…(T_T)

2015/05/05 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4359:[武]さん

おはようございます。岩国基地のフレンドシップデーもバイクが置けないし、基地周辺通行規制等で行くのを止めましたので行けるようになりました。天気も回復したので泊りで参加しました。

2日間とも夏のような暑さでしたね。青年ライダー、餌食となりましたね。宴会終了まで付き合わされて、宴会場所の椅子で一夜を明かしました。

いい経験したと思いますよ。酔っぱらいの変な親父たちにからまれて。笑。

今年も、混雑避けて地元での日帰りツーが中心となりました。

天気もよさそうだし、わたくしは家族にほっとかれているので今日も走りますよ。

今日は明日からの仕事に備えて近場でマッタリする予定です。

空も海も青くて絶好のツー日和なのでしまなみ海道でも行ってみるかな~って思ってます。

2015/05/06 (Wed) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment