大三島 藤公園

NDS_1894.jpg

NDS_1897.jpg

NDS_1910.jpg

NDS_1913.jpg

NDS_1922.jpg

NDS_1925.jpg

NDS_1928.jpg


 風景写真

4 Comments

[武]  

すごいパワーですねぇ

Shinさん、こんばんわ~

すごいですねぇ。
連休中はマメに全ておでかけしたのでは?

こちらは今日も家でくすぶっていました(T_T)

一応、月末は大学同期のツーリング…って言って
も小豆島という激近場です。

6月最初のお休みは、皆さんと九州ですね。
晴れるといいなぁ。

走り足りない今日の頃でした。

2015/05/06 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

おじじカブ  

いい景色

Shinさん、こんばんは

連休最終日しまなみ海道は混雑してなかったですか?

大三島にこんなきれいな藤棚の公園あったんですね~
知りませんでした。
今年は間に合いそうにないので来年ぜひ行ってみたいです!

2015/05/06 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4361:[武]さん

こんばんは。本当だ、全部走ってる。

今年も安近短でGW終了です。

いつもGWが終わってから遠出してます。今年はどこ行こうかな~。

6月の九州までお預けにしておきましょうかね。

が~んと弾丸行きたいですね。

2015/05/06 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4362:おじじカブさん

こんばんは。最終日はそうでもなかったですよ。自転車はいつもの土日と同じくらいでした。

見近島も最終日だったので、通常の土日より少し賑やかかなって程度でした。

桜から藤としまなみ海道にはお勧めスポットがありますから来年は是非来てみてください。

2015/05/06 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment