小さな薔薇園

観音寺市大野原中姫にある小さな薔薇園

個人のお宅です。ご厚意で一般に公開されています。来週くらいが見頃かもしれません。

NDS_1933.jpg

NDS_1934.jpg

NDS_1935.jpg

NDS_1936.jpg

NDS_1937.jpg

NDS_1938.jpg

NDS_1939.jpg

NDS_1940.jpg

NDS_1941.jpg

NDS_1944.jpg

 風景写真

2 Comments

[武]  

雨に降られませんでしたか?

Shinさん、こんばんわ~

観音寺まで来られてたんですね。
こちらも午前中は少し雨が来ました。
降られませんでしたか?

どうも、ひどくはないのですが花粉症みたいな症状
が出ています。元々アレルギー性鼻炎なので出て
もちっとも不思議じゃないのですが…。
耳鼻科に行くと、いつもより混雑していて1時間以上
待ちました。
今年は、花粉が厳しいのか…??(^_^;)

2015/05/09 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4365:[武]さん

こんばんは。今日は4時40分から出かけてました。

昨日の天気は雨があがったのかと思ったら降り出すし、とてもバイクに乗れるような天気じゃなかったです。

午後もずっと降ったり止んだりでしたよ。

GW明けにわたくしもクシャミ水鼻で2日くらいは調子悪かったですよ。

花粉かもしれませんね。


2015/05/10 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment