室戸カブツー

下道450km

久々に東洋町から室戸岬へのR55を走りました。最高に気持ちよかった~。

DSC03282.jpg

DSC03284.jpg

DSC03295.jpg

DSC03311.jpg

DSC03318.jpg

DSC03321.jpg

DSC03327.jpg

DSC03330.jpg


 ツーリング

8 Comments

やー兄  

え~っ

か、かぶで450km‼、リッター68‼、何て言えばいいのか…shinさんはカブが似合い過ぎる🎵
Shin さんの影響か、最近はカブに心が揺れてしかたありません‼
クロスカブ、青のタイカブ(ウエーブ125)たまりません。
定年まで待って下さい、ジジイになったら身の丈に合わせて永く付き合います。
カブキャンプ…一人焼き肉、満天の星空、目覚のコーヒー…憧れます。

2015/05/10 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

[武]  

走ってますね(^^)/

Shinさん、こんばんわ~

今日も走ってますね。天気が良かったから気持よかった
ことでしょう。私は一日家の中…(T_T)

カブでの長距離…あこがれるような怖いような…(笑)

GTRでの豪快な長距離ツーリングが私の感覚には
一番合ってそうな気がしますが…
最近、県道、さらには名のない林道で四国の山の中を
走ってみたいとも思ってみたりします。
こうなると山が意外と無い香川は不利でしてカブだと
長距離がキツいです。
てなわけで、CRF250Rallyが気になる今日この頃。
昔はXLパリダカールにあこがれたんですよ(^_^;)

2015/05/10 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

GESTさん  

お疲れさまでした、Yさんも久しぶりのロングツーなので疲れた様でしたね。

次はカブキヤンプがしたいと申していました、その前にチーム四国の九州遠征が待っていまね。

何時もながらルート案内、ルート計画等宜しくお願いしますね。

2015/05/11 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4367:やー兄さん

カブいいでしょう。カブ病が蔓延していますよ。ツーリングしていてもクロスカブやカブの多いこと。

やー兄さんもやりましょう。

2015/05/11 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4368:[武]さん

こんばんは。走りすぎですね~。

以外と疲れは残りませんでした。

朝4時40分から走ってますから、これだけの距離だと休憩少な目、ほとんど走ってます。

パリダカいいですね。わたくしもGTRのときアフリカツインも候補でしたよ。

四国の山ならクロスカブどうですか?

110は高速走れないだけで楽ですよ。

2015/05/11 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4369:タイヤマンさん


お疲れ様でした。天気も快晴でいいツーリングでしたね。

次回はもう少し休憩多めのマッタリツーリングしましょう。


見近島キャンプ日程調整してくださいね。わたくしはいつでもOKですよ。

2015/05/11 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

中華クロスカブ  

shinさん450キロは凄すぎます。

僕等の旅でも走っても300キロですよ。

恐ろしい機動力ですね。真似できませんよ。 
てか、しないですよ。(笑)

前日はキャンプありがとうございました。

また、お願い致します。m(_ _)m

2015/05/12 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4373:中華クロスカブさん

いえいえ、わたくしなんぞは中華クロスカブさんの足元にも及びません。

キャンプ、こちらこそお誘いいただいてありがとうございました。これから梅雨入りまでがいい季節ですのでまたキャンプしたいですね。

予定が合いましたらその時はよろしくお願いします。

2015/05/12 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment