今日の花 写真

NDS_2022.jpg

NDS_2023.jpg

NDS_2024.jpg

NDS_2025.jpg

NDS_2029.jpg

NDS_2031.jpg

NDS_2084.jpg

NDS_2101.jpg

NDS_2102.jpg

NDS_2107.jpg

NDS_2108.jpg

 風景写真

4 Comments

GESTさん  

綺麗な花を見ると心が癒されますね。

2015/05/17 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

shin  

※4375:GESTさん

こんばんは

お腹は太りませんけどね~。

これもバイクの乗るための目的みたいなものです。

基本、バイクに乗りたいんですね~。

2015/05/18 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

[武]  

ホント休み無しですね(笑)

Shinさん、こんばんわ~

ホント、タフですね。休み無しで活動してるような…。
マメにポイントをクリアしていき、さらにはカワサキの
イベントまで参加していたとは…。

今回は子供の監視で行けませんでしたが、こういう
展示会は面白そうですね。いろんなバイクを見る
機会が減ってしまって…。
本当は大阪モーターショーにも行ってみたいんです
けどね~。(大学同期のT氏とI氏は連れだって毎年
行ってます。もっとも、何を見にいってんだか(笑))

2015/05/19 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4377:[武]さん

おはようございます。

今走っておかないと梅雨になっちゃいますからね。真夏になったらさすがにバイクで走る気がしません。今が一番のシーズンですから。


モーターショーもツーリングで行きやすいところなら行きたいんですけど。何年か前には長距離バスで行きました。

バイクですが、これと言って興味がわくものがありませんね。

最終的にはGTRが一番自分の用途には合ってる気がします。四国内うろうろは原付、高速使って弾丸はGTR。今が一番理想形ですね。

九州ツーは泊りは難しそうですかね~。




2015/05/20 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment