海上自衛隊 護衛艦 しまかぜ

太平洋上に浮かぶ得体のしれない物体。
NDS_2294.jpg

もう少し近くへ行ってみます。
NDS_2299.jpg

なななんと~~~~
NDS_2305.jpg

でかい!
NDS_2317.jpg

NDS_2319.jpg

NDS_2323.jpg

NDS_2326.jpg

NDS_2329.jpg

NDS_2333.jpg

NDS_2335.jpg

NDS_2336.jpg

NDS_2344.jpg

NDS_2346.jpg

NDS_2347.jpg

NDS_2349.jpg

NDS_2350.jpg


 風景写真

2 Comments

[武]  

172ですね…

Shinさん、こんばんわ~

見学に行ってたんですね。
DDH-182いせが来たら行きたいですね~。
でかそうなまるで空母ですから(^_^;)

空想世界のDDH-182みらいも見てみたいで
すが…(笑)

高松には掃海艇は来てるんですけどね~。
なん5隻も…。明日までやってるみたいです。

2015/05/30 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4381:[武]さん

こんばんは。

詳しいですね。丸亀とかに護衛艦来ることあるんですが、こんなに大きいのは無かったような気がします。

高知新港へはよく来るんですね。

何年か前にもバイク友と来ました。

掃海艇は見学したことありますよ。5隻も凄いですね。

掃海艇は木造船なんですよね。

小さいのでちょと物足りませんね。



2015/05/30 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment