大洲新谷菖蒲園

大洲市新谷菖蒲園

目を引いたのは菖蒲より、菖蒲城。

NDS_2360.jpg

NDS_2362.jpg

NDS_2369.jpg

NDS_2374.jpg

NDS_2378.jpg

NDS_2384.jpg

NDS_2385.jpg

 風景写真

2 Comments

[武]  

確かに城が…

Shinさん、こんばんわ~

Q州は残念でした。結果は雨は予想よりは降りません
ですが、天気は多少不安定ですね。さすが梅雨です。

今週もマメに出かけられてますね。

菖蒲城は…確かに凄いっす。なにか軍艦島のあの
廃墟に通じる謎の構造が興味を引きますね(笑)

四国にもまだまだ謎のモノは多いようで…。

2015/06/07 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4383:[武]さん

今回は天気予報もさることながら、参加予定者が少なかったのでまたの機会ということにしました。

オナクラの別のイベントとも重なっていましたしね。

せっか九州行くなら九州メンバーさんとも合流したいですしね。

たまたま見かけた菖蒲城、アジアの雰囲気ですね。

梅雨の合間を狙って遠出したいですね。

2015/06/07 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment