苔むしろ

久々にGTRです。A型のショートスクリーンが新鮮ですね。ミラーの位置もA型の方が素敵です。初期型のこのスタイルが一番ですね。

あっKikoriさんもいらしてたんですね。
DSC03485.jpg

DSC03476.jpg


DSC03487.jpg

ジョークが効いてますね。
DSC03492.jpg

室内から見える額縁の風景もいいですが、今日は天気がいいので外でコーヒーを飲みます。
DSC03493.jpg

DSC03512.jpg

DSC03508.jpg

DSC03511.jpg

DSC03507.jpg

DSC03510.jpg


DSC03503.jpg


DSC03497.jpg

DSC03499.jpg

DSC03500.jpg

 カフェ

4 Comments

やー兄  

あれ?

九州じゃなかったんですか?
オナクラの集合があると聞いていたのですが。
でも、苔の雰囲気に癒されますね、日本人で良かった😊。
久しぶりのGTRですが、あっという間に着いちうでしょ。
体力がある間、大型に乗っておいて下さい、私位になると目も脳も散漫になってきますよ(笑)。

2015/06/07 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

[武]  

木々の写真が…

Shinさん、こんばんわ~

木々の写真が芸術的ですね~。

いつもながらセンスを感じます。

私もこんな写真が撮ってみたいです(^_^;)

2015/06/07 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4385:やー兄さん

はい。曇りの九州は嫌だということで中止にしました。ずっと予報が不安定だったので、皆さんそれぞれ予定を考えられていたようなので早めに中止を決定しました。

天気が安定している時期がやっぱりいいですね。

体力、もうだめですね。疲れが残って取れません。

昨日は、カブメンテをしていました。

2015/06/08 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4386:[武]さん

いいところでしょ。これ、コンデジ撮影ですよ。

R100Xですよ。

九州も結果的には晴れっだったかも知れませんね。皆さん、代替え案を考えていたようなので早めに決定しましたが。

次回リベンジですが皆さんの予定をあわすのは難しいですね。

2015/06/08 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment