香南市 野市町西佐古アジサイ街道

香南市 野市町西佐古アジサイ街道

NDS_2470.jpg

NDS_2476.jpg

NDS_2478.jpg

NDS_2482.jpg

NDS_2489.jpg

NDS_2493.jpg

NDS_2497.jpg


 風景写真

2 Comments

[武]  

紫陽花ですね

Shinさん、こんばんわ~

本当にマメですね~、毎週出かけていますね。

梅雨と言えば紫陽花です。雨の中で写すとそれらしいの
ですが、雨の中の撮影はイヤですね(笑)

今日は梅雨の晴れ間かと思いきや天気は微妙でした。

もっとも私は子供の監視なので、天気が悪い方が
落ち着く(笑)という環境でしたが。

紫陽花もこんなに多く咲いているところが四国内に
あるとは知りませんでした。

日本も…狭いようで広いですね~(^_^;)



2015/06/13 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4390:[武]さん

おはようございます。昨日は高知ツーから帰って見近島へ急襲しました。

いつもの仲間がキャンプしてました。

カブ主総会も見近島でやらなければいけませんね~。

紫陽花も他の花もそうですが、朝露の付いてる早朝がいいですね。快晴の日中だと花がお疲れモードになります。


武さん、紫陽花の群集はまだまだありますよ。

どこにでもある花ですからね。

今日は天気が崩れそうですね。

瀬戸内側がまだましのようです。

2015/06/14 (Sun) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment