海上自衛隊 護衛艦 あさゆき

6月13日、14日と高知新港で一般公開されています。
NDS_2437.jpg

NDS_2438.jpg

NDS_2441.jpg

NDS_2444.jpg

NDS_2448.jpg

NDS_2449.jpg

NDS_2452.jpg

 風景写真

4 Comments

四国中央  

昨夜は楽しいお話が一杯出来て良かったです。

ufotableCafeメニュー【阿波ポークの塩漬丼】
http://ufotablecafetokushima.blogspot.jp/2009/12/ufotablecafe_15.html

機会があれば行って見てください。
ただし、すだちの旬の時季が一番美味しいです。

2015/06/14 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

中華クロスカブ  

昨夜はお疲れの所ワザワザありがとうございました。

途中で寝てしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

また宜しくお願い致します。

久し振りの見近楽しかったです。

龍企画しますから。

2015/06/14 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4392:四国中央さん

情報ありがとうございます。

今度行ってみますね。スダチの時期ですね。

昨夜は身近島で短い間でしたがありがとうございました。

また次回を楽しみにしています。

2015/06/14 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4393:中華クロスカブさん

昨夜はお世話になりました。

出張でお疲れだったんですね~。

梅雨が明けたら真夏ですね~。

見近島も今が一番いい時かも。

また次回よろしくお願いします。

2015/06/14 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment