ネジマキカフェ 東温市

愛媛県東温市志津川 ネジマキカフェ

幾度となく訪れましたがいつも改装中か店が閉まってました。ダメもとで来たら開いてました。

DSC03612.jpg

DSC03597.jpg

DSC03611.jpg

メニュー-は主菜、副菜1、副菜2、サラダの中からそれぞれチョイスします。
DSC03601.jpg

トイレは別棟になってエアコン完備、長居が出来るようなスペースになっています。
DSC03602.jpg

DSC03603.jpg

DSC03604.jpg

DSC03606.jpg

DSC03609.jpg

DSC03610.jpg

わざと古い扉や窓枠、そして壁も古めかしくしています。



 カフェ

2 Comments

おじじカブ  

素敵なお店

たくさんの素敵ななお店にいい風景ポイントなど、どこから情報仕入れてくるんですか?

いろんな方向にアンテナ張り巡らしてますね(笑)

2015/06/26 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4402:おじじカブさん

お久しぶりです。

あはは、皆様のブログからですよ。

走る口実に何か見つけてるってとこもありますからね~。

いずれにしてもカブでのツーリングは楽しいです!

2015/06/26 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment