原付の聖地 見近島

今宵も楽しいひと時を過ごせることが出来ました。
見近島でお会いした皆様ありがとうございました。
DSC03634.jpg

DSC03639.jpg

DSC03646.jpg

DSC03647.jpg

DSC03649.jpg

 ツーリング

10 Comments

中華クロスカブ  

昨日は突然の登場ありがとうございました。

お陰様で楽しい一時を過ごす事ができました。

ハーモニカまたお願いします。

今日は天気良いので陸路帰宅しました。

次回は夏の陣で!m(_ _)m

2015/06/28 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4406:中華クロスカブさん

こちらこそ、ありがとうございました。

天気も回復して良かったです。

拙いハーモニカ聴いていただきありがとうございました。レパートリーが増えればいいのですが。

また皆で見近島でお会いしましょう。

2015/06/28 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

[武]  

あ…また行ってる(笑)

Shinさん、こんばんわ~

そちらからは島が近くて良いですね。
こちらからだと、まずしまなみ海道に行くまでが
ヨイショですからね~。

事実上、原付ライダー以外来れないという環境は
ステキ過ぎです。

昔の北海道が、すぐそこにある感じですよね。

2015/06/28 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

mossa  

朝は新宮村で紫陽花
夜は見近島でハーモニカ

元気ですねっ(笑)

2015/06/28 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4408:[武]さん

こんばんは。今日は600km近くも走られたんですね。

距離稼ぎますね~。

そうですね~カブでしまなみ来るまでが大変ですね。こちらから大川原高原行くのも似たようなもんです。

見近島、予約もいらず、思いつきで行けて、ライダーが集まる。これは普通のファミリーキャンプ場では味わえないですね。それが魅了なんかな~。

四国外からも集まってきますから、北海道みたいなかんじなんでしょうか。


2015/06/28 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4409:mossaさん

こんばんは。「誰に言われてもあなたには言われたくないわ。」吉本新喜劇ならこういう場面ですね。

そのまま言葉をお返します。

元気じゃないですよ。寒いの暑いのって、キャンプは身体には堪えます。

いろいろ段取りするのも面倒くさくて。

昨夜の見近島は天の川が綺麗に見えましたよ。



2015/06/28 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ちゃと  

突然の登場驚きました(笑)

私のテントでShinさんのピカピカランタン試してみたいですネ(笑)

2015/06/29 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4412:ちゃとさん

ここではお初ですかね~

見近島ではお世話になりました。

真っ赤な参天にピカピカランタン、島のラ〇〇テル化しますよ。

一人の夜が寂しくなりますね。

8月にまたお会いしましょう。

2015/06/29 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ども。先週見近島ではお世話になりました^^

無断ではありますが・・・shinさんの後ろ姿を俺のブログにアップしてます(サーセン)

俺も季節不問で月1は必ず行ってるんで
またお会いしたときはヨロシクです

2015/07/04 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4415:ひろさん

こちらこそお世話になりました。

キャンプグッズいろいろ揃えていますね。わたくしも欲しくなりました。

はいはい、後姿はOKです。

見近島、次回はいつお会いできますかね~。。

取り敢えず、伯方島の花火大会は見に行くつもりですが。




2015/07/05 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment