桂浜カブ主総会

1400GTRオーナズクラブ 仮称カブ部2名が深夜から四国入りしました。チーム四国カブ部も自称精鋭2名でお出迎えしました。
一日中雨で残念でしたが十分楽しかったですよ。
IMG_4388.jpg

IMG_4407.jpg

IMG_4412.jpg

IMG_4428.jpg

IMG_4429.jpg

ツーレポはShinのHP

 ツーリング

6 Comments

mossa  

雨の中、類友‥‥‥(ノ´∀`*)

2015/07/04 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

[武]  

お疲れ様でした

Shinさん、こんばんわ~

雨に弱い[武]でした。先週からの疲れも抜けずに
休養していました。夜には弟と健康ランドで飲んで
今帰ってきました。

雨でしたね。元気ですね~。最近は雨に滅法弱く
なって走れなくなりました。
北海道でも雨雲レーダーとにらめっこして逃げる
戦法をとってますからねぇ(^_^;)

7月なのに健康ランドのビアガーデンは、まだ肌
寒い感じでしたよ。これから死ぬほど暑い夏が
やってくるとは信じられないくらいに。

2015/07/04 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4414:mossaさん

自分は違うなんて、まさか~~そんなことは思っていませんよね~~

2015/07/05 (Sun) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4416:[武]さん

わたくしも雨は嫌ですよ。

梅雨なので天気予報もあてにならないし、結果的に一日中雨となりました。

初めから長くつ履いて行けばよかったと思いました。


あと、雨合羽の水の浸みこみ、特にシートに座ってる部分からの浸入を止めれば雨でも走るのはどうってことないんですけどね。

やっぱり快晴の日に走りたいですよね~~~。


2015/07/05 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

雨の中お疲れ様でした、結局430km走り和歌山チームと同じくらい走りましたよ。次は横須賀ですね、頑張って走りましよう。

2015/07/05 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4420:タイヤマンさん

お疲れ様でした。かなり遠回りさせてしまいましたね。

この間の室戸まわりのシラス丼の時とおなじくらいですね。

UFOライン行けると良かったのですが、残念でしたね。

次回、よろしくお願いします。


2015/07/05 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment