大川原高原の紫陽花

DSC03663.jpg

DSC03664.jpg

DSC03665.jpg

DSC03670.jpg


 風景写真

4 Comments

やー兄  

蒸し暑い

日がやって来ましたね、梅雨の明け前後は、蒸し風呂状態になり走りたくないですが、梅雨が明けたら明けたで、ヘルメットを被りたくないくらい暑いし、昔に比べたら全然違う様な気がします。
でも、shinさんは、走って走って皆に走る勇気を授けて下さい(笑)。

2015/07/11 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

[武]  

今日は妙な天気でしたね

Shinさん、こんばんわ~

また行かれたんですね。高原だけあって遅れて
シーズンインですね。

今日は曇ったり晴れたりと梅雨っぽい晴れ間でした
ね。晴れたら暑くてグロッキーでした。
アイスノン冷却作戦で、なんとかしのぎましたが、
まだ暑さ全開じゃないので、これからが怖いです。


D750はご愁傷様です。私のS120も接点で
リコールがありました。公開されるだけマシで
我々のSONYのナビの液晶みたいにタッチが
あきらかにオカシイけどリコールにならないなん
て泣き寝入りが多いんじゃないかと思っていま
すよ。

2015/07/11 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4422:やー兄さん

いきなり蒸し暑い日がやって来ましたね。

先週は涼しすぎるくらいだったのに。

ライダーには嫌な季節ですね。

梅雨明けしたら、わたくしでも走るペースは減ると思います。涼しいところ目指していくしかないですね。


2015/07/12 (Sun) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4423:[武]さん

また、が~~んと走りに行ったんですね。

GTRも暑いでしょ。

D750もやられましたね。2~3週間くらいはかかると言われました。花火大会とか撮りたいときにないのもさびしいので早めに出しました。

修理に出したとき見たD7200もいいかなぁなんて思っちゃいます。

SONYのナビはひどいですね、ヤフオクで買ったNV-U3も変な動きしだしたので、またNV-U2ヤフオクで買っちゃいました。

ぼろいのは解ってても、バイクで使いやすいんですね。


2015/07/12 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment