早朝モーニングツー

オートショップフジタの丸亀コメダ珈琲、早朝モーニングツーへ行きました、といっても雨で中止になったのですが、単独で行きました。
朝5時に出発。往きは良かったものの帰りは雨のツーリングとなりました。でも涼しくて快適でしたよ。涙。

DSC03718.jpg

DSC03722.jpg

DSC03729.jpg

DSC03732.jpg

DSC03738.jpg

DSC03739.jpg

DSC03740.jpg

DSC03750.jpg

DSC03752.jpg

 ツーリング

2 Comments

[武]  

雨でしたのに天

Shinさん、こんばんわ~

いやぁ~今日は朝から雨だったのにおでかけですか。
さすがです。私はとっくに折れて家で寝てました。
土曜は天気予報に騙されて家にいました。もっとも
土曜は金曜夜に寝冷えしたのか体調不調だったので
行こうと思ってもダメだったでしょうけど(^_^;)

明日も、うっかり子供達に塾の補習を入れてしまって
いてでかけられなくなりました。子供も夏休みなので
遊びに連れて行ってやらにゃいけないのですが、
なかなか天気もネタも無いので辛いところです。

2015/07/19 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4430:[武]さん

いや~最近の天気予報にはやられますよ。降らないと思ったら降るし、降ると思ったら降らないし。

曇りなら涼しいかなと思って行きましたが、帰りはずっと雨でしたね。なのでどこへも寄れず。雨でなければ、仏生山へいき武さんに連絡入れようかとも思ってたんですけどね。今年は仏生山もまんのうの向日葵も台風でやられちゃいましたね。
たしかにネタ切れです。梅雨明けするとしばらくは早朝の山以外は行く気がしませんね。



2015/07/20 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment