見近島の静かな夜

久々に静かな夜を過ごせました。
新たな出逢い有。

DSC04003.jpg

DSC04008.jpg

DSC04013.jpg

DSC04016.jpg

DSC04019.jpg

DSC04025.jpg

DSC04027.jpg


 ツーリング

4 Comments

たか  

昨晩はお邪魔しました(=゚ω゚)ノ

土曜日なのに案外空いていたのも有って、楽しい時間が過ごせましたよ〜

今後ともよろしくお願いします!

2015/08/02 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4444:たかさん

こちらこそありがとうございました。夜長が退屈せずに過ごせました。

また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

ここ、見近島でもまたお会いしましょう。



2015/08/02 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

mossa  

ランタン色も、夕焼けもきれいですね。
身近島が涼しいとは知りませんでした。

2015/08/03 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4446:mossaさん

この時期の見近島は夕日が綺麗ですよ。

意外に涼しかったのでびっくりしました。

もっと蒸し暑くて寝れないのかと思いましたが。

でも、日中は自然のプールに入らないと過ごせないかも。


水着をお忘れなく。

2015/08/03 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment