見近島3周年MT

見近島で出会ってから3周年だそうです。

ということで3周年記念MTです。お招きいただきありがとうございました。

楽しい夜を過ごせました。


DSC04031.jpg

DSC04032.jpg

DSC04036-1.jpg

DSC04045.jpg

DSC04054.jpg


 ツーリング

10 Comments

GESTさん  

昨晩は裏の私を呼び覚ましていただき、ありがとうございました(笑)

これに懲りず、またご一緒させて下さいませ〜m(_ _)m

2015/08/09 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

中華クロスカブ  

暑い中ご参加ありがとうございました。

我がチームのお下品さを見せてしまいました。

これに懲りずまたお願い致します。

帰路、陸路で帰ったら暑かった!(-_-;)

2015/08/09 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4448:GESTさんさん

はは~~~ん、○とさんですね。

好青年がスケベおやじに変身していましたよ。

でも、そういうのは嫌いではありません。

また、よろしくお願いします。

2015/08/09 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4449:中華クロスカブさん

いえいえ、こちらこそ、呼んでいただいてありがとうございました。


楽しい夜を過ごせましたよ。

「我がチームのお下品さ」、これでわたくしも本性出せます。笑。


次回は思い切り下ネタで行きましょう。


わたくしは、汗をかかずに帰れました。

真夏は6時撤収ですね。それなら快適に帰れます。

また、よろしくお願いします。


2015/08/09 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ちゃと  

バレました(⌒-⌒; )

名前入れ忘れてスミマセンm(_ _)m

次回なShinさんトーク楽しみデス
(`_´)ゞ

2015/08/09 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

四国中央  

久しぶりにみんなで宴会で宴会できて楽しかったです。

今回の料理の炒飯2回め中途半端な物を出してしまってすみませんでした。 m(_ _)m

また、いろいろゆっくりお話舌ですね。

2015/08/09 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4452:ちゃとさん

ばればれでした。

いえいえ、ちゃとさんの下ネタにはかないませんから。笑。





2015/08/09 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4453:四国中央さん

こちらこそ、楽しませていただきました。

いつも料理ありがとうございます。

スクーターでどうやってあれだけの料理の準備ができるのか不思議です。


また、次回よろしくお願いします。


2015/08/09 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

GESTさん  

カブキヤンプ楽しいですね、参加したいのですが遠くていけません。

ていうか、暑くてヘルメットが被れません、涼しくなったら行きますよ。

2015/08/13 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4456:GESTさんさん

HNは記入されていませんが香川のボディービルダーさんですね。

もうすぐですよ。来週には走れますよ。

見近島も朝晩は涼しくなってきたので過ごしやすいいです。

2015/08/14 (Fri) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment