伯方島の花火

見近島から撮影しました。

出来のいい写真選び出すのが大変なので適当にUPしちゃいました。

NDS_2779.jpg

NDS_2780.jpg

NDS_2737.jpg

NDS_2749.jpg

NDS_2750.jpg

NDS_2753.jpg

NDS_2763.jpg

NDS_2764_20150814175805c79.jpg

NDS_2778.jpg

NDS_2786.jpg

NDS_2790.jpg

NDS_2798.jpg

NDS_2799.jpg


 風景写真

4 Comments

中華クロスカブ  

下界の見近島の混雑とは違い花火は綺麗ですね!

僕は未だ見たことがないんですが下界の状況が
悪すぎですね?!

昨夜突然のキャンプだったんですがもう盛夏は
過ぎた感じで夜は過ごしやすかったです。

夏も終わりに近付いてますね。
チョット寂しいような?!

2015/08/14 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4458:中華クロスカブさん

見ましたよ~インチキツーリングキャンプだったんですね。

下界はですね~クルーザーで海から乗りつけ、団体のファミリーキャンパーでしたね。

キッズが走りまわるのでカメラの三脚を倒されそうでトイレ前に避難しました。

おまけにドラム缶のBBQで風向きが悪く油煙をかぶってたので。


盛夏が過ぎたら寒くなるまでがいい季節ですよ。

昨日の見近島も涼しくて花火観賞にはもってこいでした。

いつもと客層が違ってましたけどね。笑。


2015/08/14 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

mossa  

動きのある花火を見事に撮影されていますね。
迫力が伝わってきます。
花火の音まで聞こえてきそうな写真です。

さすが心で撮影した写真です。

2015/08/14 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4460:mossaさん

ありがとうございます。


「そうそう、写真はカメラじゃなくて心で撮るのよ~。」


なんてかっこいいことは言いません。


花火を撮るには三脚で固定して手ぶれしないように、コンデジなら2秒セルフシャッター使えば、うまく撮れます。



2015/08/14 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment