まんのう 中山ひまわり団地

事前情報では見ごろのはずだったのですが.......。


とても悲しい状況でした.......。
DSC04079.jpg
DSC04080.jpg

NDS_2808.jpg

NDS_2809.jpg

まんのう 帆山のひまわり畑は先月の台風により......、
NDS_2810.jpg
やっぱり悲惨な状態に。


帰り見かけた蓮の花。
NDS_2812.jpg

NDS_2816.jpg

 風景写真

4 Comments

mossa  

夏なのに、秋のような哀愁が漂ってますね。
早朝出発は、もう肌寒いのでしょうか?

2015/08/16 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

あれ?

丸亀製麺の隣のガソリンスタンドでshin さんをお見かけしました。
ベージュの中華カブで七分パンツにショウエイシステムヘルメット(灰色)でしたよね、向日葵の帰りだったんですね🎵

参考に教えて下さい。日中は、まだ暑いですか?

2015/08/16 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4462:mossaさん

涼しくて気持ち良いくらいでしたよ。

まだまだ、早朝走るほうがいいですよ。

盆も終わると、だんだん、秋の気配がしてきましたね。

2015/08/16 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4463:やー兄さん

今日は曇ってたので、10時くらいはまだ汗をかきませんでした。


でも、日中は暑いでしょうね。

もう少しの辛抱ですね。走って気持ちがいい季節が恋しいです。

2015/08/16 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment