見近島

急に思い立って来てみました。......が、..........



やっぱり、居るんだな~。いつものメンバーさんが。



キャンプ場は腐るほどあるけれど、ここはやっぱり聖地だ。


DSC04087.jpg

DSC04089.jpg

DSC04094.jpg

DSC04105.jpg


DSC04110.jpg

 ツーリング

6 Comments

きゅー  

ちゃとさん…(笑)。
毎週いるんじゃないのか!?。

2015/08/23 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4466:きゅーさん

ですよね~普通じゃないですよね。


きっと帰る家がないんじゃなのかな。笑。

わたくしも?ありますよ。ちゃんと帰るところ。

2015/08/23 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ちゃと  

わが家

Shinさんの余興3トーク聞きたかったすね(笑)
いきなり登場驚きマシタ(≧∇≦)

家は・・・ち、ちゃんと、あ、ありますよ(笑)

2015/08/23 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4468:ちゃとさん

突然のお邪魔で、ごちそうになりました。

いつもいつもありがとうございます。


おかげで楽しく過ごせました。

ちゃとおみコンビの余興3には敵いませんから~

帰る家、ありましたか、安心しました。


また次回よろしくお願いします。

次回は男爵夫人の登場、期待しています。そこでちゃとさんの余興3で....。







2015/08/23 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

中華クロスカブ  

ちょこっと帰宅しました。明日又出ますけど。(T_T)

居ましたか?赤テントの横に小さなタープにこじんま
り収まるあの二人が!(笑)

楽しそうで何よりでした。(`´)

夏もいよいよ終わりですね。
もの哀しい時期に入りましたね。
でも日中の移動が楽になりました。

シルバーウィークは久礼方面へカツオツアーを計画中
です。

早く出張から帰ってキャンツー行きたいです。

2015/08/29 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4470:中華クロスカブさん

すぐ出張ですか?忙しいですね。

秋ですね~バイクにいい季節になりましたね。

メジカですか?

九州かと思ったら四国入りするんですね。


どこかで会えたらいいですね。

2015/09/01 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment