日浦の白い彼岸花 

日浦の白い彼岸花 

そこそこ咲いてました。例年から比べると少し少ない気もします。まだつぼみも多かったです。来週くらいが一番見ごろでしょうか。

NDS_3018.jpg

NDS_3022.jpg

NDS_3030.jpg

NDS_3031.jpg


 風景写真

4 Comments

[武]  

秋なんですね~

Shinさん、こんばんわ~

世界に、四国内に活動的ですね~(^^)/

こちらは家でくすぶっていました。

GTRの修復がもうすぐ完了…と言いたいところで
すが、次は前輪にスリップサインが…(T_T)

次々と問題続出です~。

2015/09/13 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4488:[武]さん

ツーレポご苦労様です。かなりのボリュームですね。


秋らしい天気になってきましたね。今、走らないといつ走るって感じの快晴でしたね。

わがGTRも来月車検です。これといって乗りたいバイクもなく、最終的にGTRが一番いいかなって感じです。主に長距離弾丸用ですから、これしかないですね。

四国内はカブで十分です。

中華からベトナムかタイに代わってくれればいいんですけどね。走行距離は既に18000超えです。GTRは3万キロ後半です。

2015/09/14 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

mossa  

白い彼岸花は見たことないです。
珍しいですよね。
いい香りがしそうですね。
来年、見に行ってみようと思います。

2015/09/14 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4490:mossaさん

白い彼岸花は気を付けてみてるとありますよ。

園芸種の黄色と赤とでできるそうですよ。

来年と言わず、今年は今から見頃ですので行っちゃってください。

2015/09/15 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment