UFOライン 四国カルスト高原

今日は岡山からIさんが四国へきているのでUFOラインをご案内しました。待ち合わせ場所の道の駅では1400GTRメンバーのMUさん夫妻に遭遇、同じくUFOラインへ行きました。福山からのW800乗りさんもご一緒に皆でランチをし、なぜか夕刻には皆でカルストに居ました。IさんはUFOラインの後は見近島へ向かうはずがなぜか四国カルスト連ちゃん、暗くなる直前に久万千本高原での野営となりました。

DSC04716.jpg

NDS_3096.jpg

DSC04723.jpg

DSC04739.jpg

DSC04742.jpg

DSC04745.jpg

DSC04749.jpg

 ツーリング

2 Comments

レイ  

その節は大変お世話になりました(´∀`)
ソロでしたので
みなさんとランチさせていただいて
楽しかったです♬
しかもその後も(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♫

2015/09/23 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4496:レイさん

無事帰宅、安心しました。

いえいえこちらこそ楽しかったですよ。


走りも度胸もなかなかのものですね。

感心いたしました。


また四国へ来られるときは一報ください。

こちらこそ、よろしくお願いします。


2015/09/24 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment