色づき始めたUFOライン

空も青く、雲の形も素敵で外国のような風景でした。
NDS_3351.jpg

NDS_3352.jpg

NDS_3354.jpg

NDS_3357.jpg

NDS_3359.jpg

NDS_3361.jpg

NDS_3362.jpg

NDS_3365.jpg

NDS_3370.jpg

 風景写真

6 Comments

レイ  

うわ~٩( ᐛ )و
絶景です!
この快晴はやっぱり時の運なのかなぁ( •̀∀•́ )b
こーゆー日にリベンジしたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2015/10/03 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4502:レイさん

そうですね。天気のいい日はありますが、山の稜線がくっきり見える日は限られていますから。

季節的には春より秋ですね。これから2,3週間が一番きれいな時だと思います。

車も多くなるので走行には注意が必要ですが、紅葉がきれいですよ。石鎚スカイラインまで抜けれると一番いいんですけどね。

土日だとあと3回はチャンスがありますよ。

2015/10/03 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

目の前を

通りましたね、私がCRFモタードで信号待ちをしていたら、白のPCXと並走して目の前を通りすぎていきましたよ(笑)。
私は別子山経由で山中を楽しみましたが、旧寒風山トンネルを走ったんですか、少し霊感があるばかりに、私には無理です(涙)。
走りやすい季節になりましたね、祭りが終わったら、私もあっちこっちと走りますよ。

2015/10/03 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

[武]  

空気が澄んでそうですね

Shinさん、こんばんわ~

紅葉はまだみたいですが、写真を見ると空気が澄んで
抜けている感じが出てますね~。

これで紅葉ならサイコーなんですが、なかなかそういう
時に行けるとは限らないのが辛いところ。

来週の天気はどうかな。久々に走りに行きたいと
毎日思ってしまいます(^_^;)

2015/10/03 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4504:やー兄さん

あらら、気づきませんでした。PCXが出だしが早いので、いいなあと思いながら追いかけてました。


旧寒風山とんねる写真写したら何か写るか期待しましたが何も写りませんでした。

走るのは今でしょ!あと2か月ですね~。

2015/10/04 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4505:[武]さん

昨日はほんと、空気が澄んで綺麗でした。

UFOラインも山頂部は紅葉してますよ。

今年の紅葉は早いかも。

今は走らないとね。ベストシーズンですね。

この土日はGTRは車検切れですが、来週3連休はロング行きますよ。車検の仕上がりが金の予定なので。

また横須賀行ってきますね~~



2015/10/04 (Sun) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment