高知の田園風景

NDS_3449.jpg

NDS_3445.jpg

NDS_3454.jpg

NDS_3456.jpg


 風景写真

6 Comments

やー兄  

朝は寒くなりました。

私は朝8時から太鼓台の組み立てでした。
山の中の寒さは想像がつきますよ、お疲れ様です。

そのルートは私もよく走ります。
コスモスを気にしたことがないけど、早めに帰宅出来るので、好きなコースですね。

2015/10/04 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4508:やー兄さん

ご苦労様です。世間は秋祭り準備ですね。

気温差が激しいので困りますね。朝はブルゾン、綿の入ったインナー装着でちょうどいいか少し寒いくらいでしたが、日中は半袖一枚でいいくらい暑い。

体調崩しそうです。

ちょうど200km弱の原付なら快走コースですね。ただ、食べるところがない。


2015/10/04 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

[武]  

日本の秋ですね(^^)/

Shinさん、こんばんわ~

いいですね~日本の秋ですね~。晴れた日にぶらりと
田園風景を楽しむのはステキですね。

こういうところはGTRじゃなくてカブですね。

東京モーターショーではレトロ風のカブが出品されま
すね。原点回帰で日本製になってステキなカブが
販売されることを祈ります。
水冷ツインカム125cc、LEDヘッドライト、パニアケース
装着のツーリングカブが…出ないかなぁ(笑)

2015/10/04 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ほんとにのどかな光景で
時間がゆっくり過ぎていくようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
同じ道を走っても
季節によって景色が変わるのも
楽しみですね♡

ワタシも
カブ欲しいなぁ(≧∇≦*)

2015/10/04 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4510:[武]さん

こんにちわ。のんびりカブでツーリングするのもいいですよ。

あっちへ行ったりこっちへ行ったりです。

コンセプトモデルですね。見ました。C100を彷彿させるデザインですね。

せめてタイ生産になってほしいのですが。

今が一番天気が安定してツーリング日和ですね。行きたいところいっぱいあります。

2015/10/05 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4511:レイさん

でしょう。四国をWで走るのもいいけど、しまなみ海道使ってカブで来るのもいいですよ。見近島もあるしね。

レイさんのようにキャンプ達人ならならどこへでも行けますね。

カブで四国の酷道も堪能してください。


2015/10/05 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment